スポンサーサイト


水樹奈々のCD

俺「タイトル言うの恥ずかしくないよとか…恥ずかしいにきまってるお…」
店員「いらっしゃいませ、サンクスへようこそ」
俺「あの…特典付シングルまだ予約できますかね?水樹…なんとかっていうやつの…」

店員「なまえをよんで」
俺「えっ…?」
店員「はじめはそれだけでいいの、フェイトの中の人とか、紅白声優とかじゃなくて
ちゃんと相手にきこえるように、はっきり欲しいCDの声優のなまえを言うの」
店員「サークルKサンクスオリジナル生写真付CDを出す声優は水樹奈々、水樹奈々だよ!」

俺「水樹…奈々…」
俺「水樹奈々」

店員「うん…」
俺「水樹奈々…!水樹奈々のCDのサークルKサンクスオリジナル生写真、まだありますかっ!」

店員「申し訳ございません、こちらすでに予約受付終了となっております」
俺「奈々ーーーーーーーー!!!」
コメント
コメントの投稿
