スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根裏に住みついた蛇

44 :名無しゲノムのクローンさん:2011/11/21(月) 05:31:12.09
この秋頃から蛇が屋根裏(平屋・断熱材あり)に住みついているようです。
1時間ほど前、寝ている隣の部屋に何か近づいてくる音が聞こえ、
ビニール包装されていた何かの袋(昆布?)をバッシバッシと振り回している音が聞こえたら
カシカシ…と食べる音が聞こえていました。
10分ぐらい前にようやく静かになったので、どこかに行ったようです。

家を守ると言いますし、蛇を殺したり退治するつもりはありませんでしたが
まさか夜中に家の中をウロウロして、人が食べる食品を漁っているとは思いませんでした。
ビニール袋を左右に振って破るのは慣れている様子で
屋根裏から聞こえる音や今回の音からすると、結構な大きさの蛇だと推測してます。

人が近くにいるのは蛇も気付いていたと思いますが、逃げませんでした。
このままでは怖いので出て行ってほしいのですが、
どのような対処がいいかどなたかご存知ないですか?

46 :名無しゲノムのクローンさん:2012/02/04(土) 00:36:34.89
>>44
どう考えてもそれネズミじゃねえかw
コメント
コメントの投稿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。